3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

看板

クロ軍団今日は雨、台風接近散歩は合間を縫ってレインコートを着ての散歩、犬達は快調飼い主カッパは大変汗だく、こんなんならいっそ着てないほうが良いと上を脱いで雨にあたりながら
これも楽しい、昨日も仕事の帰り、9時5分前に降り出す、しょうがない自転車雨を避けながら、そんなこと出来るのかよ、やはりびしよ濡れでした。
 今日の写真我が家の玄関の上、
  昨年玄関の上が壊れたので同じ様に修理するのは大変、そんならと思いつきで3頭のワンコたちを切る抜きしろペンキとクロペンキで作成、台は、床柱の材料を使いカッコつけた
 通る人が良いね、誰が作ったの、へへ自分だよ暇な時間思いたらすぐにやる性格材料なんか自宅にあるものを利用1年経つが変化もせず新品のままです。
 我が家に来る時はこれを目当てにしてください。
   掛かった費用 0円  人件費 0円  疲れたのはパパだけe0029307_1445150.jpg
[PR]
by kuroshizuka | 2005-07-26 14:45