3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

老人ホームに行ってきたよ

雨も上がり天気が良くなり最高の日和、ここのホームにはスバの上えの会なので気候の良い時期しか訪問でき無い昨年のシーズンは雨にたたられ1年ぶりの訪問となりました
 付くと皆さんもう芝生に出て待つていて、犬を見ると名前を覚えていてくれ早く来てと呼んで、居ました。
 紹介をして皆さんのそばに行くとなぜてくれたり抱っこしたり早く私の番来ないと待ち遠しい感じ大きな犬に触れ何回も年はいくつ、名前はを尋ねながら犬と話をする方や小型犬を抱き放さない方、写真の志野はすごくみんなに可愛がられ待ったりとそばにより動こうとしないで癒しに専念していました、最近の志野は老人を見るとそばに優しく寄り撫ぜてもらいマッタリとするようになりました、普段走り回る元気な姿とは本当に違い他の2頭と同じ様に成ってきました。
 やく1時間皆に可愛がられ、別れを惜しんで又春来ることを約束してお別れ
  皆さん何時までもお元気でe0029307_18215582.jpg
[PR]
by kuroshizuka | 2006-10-07 18:22