3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぴたぴた

3頭の散歩 何ぴたぽた音を出しながら歩く奴が居る。
 誰だ、「静」手術で腹の中の物がなくなり腹のふくらみが小さくなりおっぱいに右左がぶつかりあいぴたぴたと音を発して居る、歩く姿は最高腹の毛を剃られないこれも影響している様子
 志野は早く行きたい、静はちょうど良い足並み、姫は遅い足並み、3頭それぞれ歩く速度が違う真ん中で全土に引かれながらさーどうしてくれるんだよと言う感じ・。
 何時も声を掛けてくれる奥さんが居ない、お宅の問の前で待つ姫あれ違う家かなと隣に言えものぞく、1件届け物があり寄ると此処も留守、問の前で座って待っている好きな人が居るんだよ、今度はスタンダードプードルの家門の前からプードル見える3頭でのぞくが一人で留守番の様子ガラス越に澄ましてお留守番なら大変大好きな3頭を見つけると飛んで出てくるのに今日は飼い主が居ないと反応もしない良い子だよ。此処もバイバイと通過
[PR]
by kuroshizuka | 2006-10-11 22:44