3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お年玉

「がーん」
 朝庭を見ると何か吐いたもの発見
  難だ 分かった 「タオル」
    タオルが無くなり姫がやった様子がり観察していたが
  2月ぐらい経過したんではかと思う。
    ぼろぼろのタオルの繊維が一部消化されたんで有ろうかすかすかに成って
    でてきた。
  2年ぐらい前には車に乗せ帰宅家に着いたら何か気分が悪い様子、げぼと吐いた
  難だか変な塊「タオル」ではないか。
   今回で2回目
  画像有りませんが次回アップします

  今日は姫足が痛いんだよ
   レントゲン検査 肘の関節に影が間接が減り隙間が無いようである
 手術をするほどで無いので 痛み止め を飲みながら安静すること
  
 我が家の散歩は3との誰を残して行ても残されたものが騒いで吠えている
 だましながらやって見ると今日は雨が降っていたので成功
  今度は志野が一人にしたら騒いでいる、困ったもんで
 
[PR]
by kuroshizuka | 2007-01-06 18:49