3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日の続き

昨日1日訓練協議会見学会場まで歩いて行った志野元気だね帰ってから1時間休憩3頭で散歩先頭になって歩いている居るんだよ。
 行く時鶴見川の端のダンプの駐車場で讃岐うどんやさんを気に留め帰りに寄って見る、
仮設の場所で土日に開店こんなところでうどんや信じられないがどんなもんか注文すると本物の讃岐うどん味も良かった、次回はたっぷり食べて見るかな。
 写真昨日のゲーム大会の模様真剣な走り、落ち着いているワンコたち
飼い主は真剣これが犬に伝わり指示をされても大勢の飼い主が思い思いの大きな声を出しているので何がおきたのか戸惑いながらも飼い主の指示を聞き分けしたがっているのには感心感心。
e0029307_21315848.jpg
e0029307_21323024.jpg

[PR]
by kuroshizuka | 2007-02-12 21:33