3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花華

朝近所の家(うちの生徒宅)庭の福寿草見学すごい株数にびっくり
 良い時間だったので撮影なかなかの庭でした。
これに刺激され直ぐに世界ラン展を思い出し東京ドームまで出かける
会場は大変な人出、テレビで事前に見ていたので中心の作品を学してから会場全体を見て歩くコンテストの作品、個別で見るといいものばかり、庭のようなデスプレーは見事感動するばかり
特に東洋ランはいいね暫くの至福の時間を過ごし会場を後にした。
 姫の病状の回復気味ドッグフードは受付ないが、ご飯をねだるので上げると喜んで食べたままー回復向かっているのかな、3頭のバトルも参加している、散歩は連れて行かなくとも大人しく待っているのでまだまだ予断は出来ない情況
e0029307_21142883.jpg
e0029307_21145074.jpg
e0029307_2115598.jpg
e0029307_21152478.jpg

[PR]
by kuroshizuka | 2007-02-28 21:15