3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は春のドッグラン

姫は入院2頭でドッグランの当番
 その前に皆さんに心配かけている「姫」ドッグランが終わってから向かえに行ったよ
まだ食欲もなく熱があったがカンガルーの肉を持っていくとペロリとたいらげてくれた先生はもう1日様子を見たいと言っていたが食べたそれなら退院しょう、清算書を見ると多額で払えず借金して帰る。
 ドッグランには犬ばかりではない毎回遊びにクロ子供も今日からの始まりを覚えていてくれ「ワンワン」公園を楽しみに待ってくれていた1歳6月で犬の大好きな男の子写真アップしときました、何時もバスケットにいれバスで来るコーギー今日は駐車場の方向から来た車で来たんだ
聞いてみると大きくなり重いので車を買ったよ、本当のにホットな家族
 手術したリリーきてくれた、大変な手術も無事終りまだ頭に毛が揃っていませんが元気な姿を見せてくれましたお子さんも他の犬達と楽しそうに遊んでダックス1頭と何時までお話してたよ
来週もみんな待ってるよ
 今日の写真は寝ている仲間達
e0029307_21333998.jpg
僕も犬の仲間入り1歳6月です
e0029307_21352422.jpg
レオンベルガーとダックスの昼寝
e0029307_2136478.jpg
リリーアニと志野ダックスの昼寝なになにと割り込むベル
e0029307_213730100.jpg
志野と寝る子¥
e0029307_2138945.jpg
リリー、志野静の親子兄弟
[PR]
by kuroshizuka | 2007-03-04 21:45