3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドッグラン当番

午前中雨強かった11時近くになるとやみ12時ごろ日がさしてきた、昼飯もそこそこに出掛けると直ぐにシバ犬の家族が始めてですよろしくと来た、やはり天気は悪くも晴れたら行こうと待っている、後から会員さん久々の挨拶、やはり待っていたんだ。
 今日もあの直君寒いので完全な冬支度で今日は走ってきた、大きな声で又来たよだって途中雨急いでテントを張り雨宿りあれー小さな氷の粒「ひょう」だ犬達もテントの中に入り暫く雨宿り1頭のチワワ誰もいなくなったドッグランを一人で楽しんでいた。
 昨日芹を摘み3人で分けて夕食のおかずにした話になり直君のママがおいしかったと言うので又摘んで2人で分けおみやげ、。
 最後の片付けは直ママに手伝ってもらた、真冬なような陽気に成った方思うと帰りは日差しも出ご機嫌で今日も終わろうとしていた。
 犬達の食事の時間、姫が食べだした昨日から薬を新たにステロイドくわえ与えたのが効果が出た様子、缶詰めと鹿肉、ドッグフード少々、3週間ドッグフードは受付無かったが食べて元気も出てきた、先ずは一安心
[PR]
by kuroshizuka | 2007-03-11 19:38