3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

姫頑張れ

今日は辛い見たい、側何来て撫ぜてと要求する。
 マッサージしてやると気持ちよさそうにしているが辛い様子、
やめるともっとと要求、息子達がかかえって来るとマッサージお願いとねだる
長い時間のマッサージをすると寝る、
 このごろは私が動くと志野が気にして立ち上がる静、姫も立ち上がりついてくる
ゆっくり休ませてやりたいのにと思うが、
動く事でやはり立ち上がることが出来る、
長い間寝ると起き上がれ無く成るのと床ずれが出来ないですむ
食事も3頭揃ってで頑張っている、
1回立ち上がると暫くたっている

何だか物を考えている様な感じ、痛みでもあるのかな。

外部体が細くなり痩せて来ている、気付いて方短期間でこんなに悪くなるのは予想外です
検査のために全麻酔での内視鏡、で胃、腸、そして切開でシコリの検体を取ったのが相当の打撃で体力が落ちたようです。
 原因がはっきりした時先生が手術をするのに今の体力ではト言うのガ分かる感じもするが様子を見ながら治療していく事はかわいそうなようでならない。
 思い切って手術をやるべくか、これ以上痛い事のほうがかわいそうな感じもして思い切れない
 
[PR]
by kuroshizuka | 2007-03-20 21:52