人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫帰宅

今日一人でお骨に成って帰宅いたしました、静と志野が出迎え。
 パパ何これ、姫だよ、こんなに小さくなってしまったね
  もう遊べないの
 おやつ一緒に食べられないの
 一緒に寝られないの
 散歩は
 あのぺろぺろ攻撃してくれないの
 何時も散歩の時ゆっくり歩いていた姫
 でもピーピーボール見るとすごい勢いで走りだす姫
 皆にまったりする姫
 2頭で散歩していると姫ちゃんはと聞かれる
 えー姫ちゃんが逝ったの残念だねあんな可愛い子と声を掛けてくれる
 毎日散歩コースの皆さんを癒してきた姫
 まだまだ一杯思い出す事がありますが 今日は此処まで後でゆっくりお話します。

姫は暫くは家族と一緒に過させてやろうと思います、
 家に居ますよ、まだ呼ぶと出てきそうな雰囲気です
by kuroshizuka | 2007-03-27 22:10