3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドッグランは大賑わい

新しくドッグランに来る犬達が大変多い日でした初めての友達もすぐに慣れ可愛いシバも友達を作り楽しそう、シエルテーは前回慣らしのためサービスヤードで様子を見た効果があり直ぐ遊びモード仲間が皆大歓迎最後に来たゴールデン♂の癖に小型犬にびびり♂のシエルテーに脅され奸悪になりそうなのでつないでもらい暫く様子を見ていると慣れボールで遊びはじめて
 最後は皆仲良く跳ね回り少なく成った終りごろゴールデンは志野の挑発に」たじたじでも最高の友達となりめでたしめでたし。
 このドッグランも5月一杯と放すと皆次は何処でやるか聞いてきますなかなか候補地ないことを話すと残念がっています。
 初めてドッグランに来てこんなにみんな大少の犬達が一同に介し遊べることを感心していました。
 今日の方たちは皆家族連れで楽しんでいます。又犬なしで来る方も多くドッグランなのか犬との触れ合い会場でした。
 こんな楽しいドッグランは良いなーと話す家族連れ。
両親と子供3人犬1頭の家族とても和やか、子供2は小型犬を抱いて遊びお母さんは赤ちゃんを抱いて見学お父さんは犬と戯れ長い時間遊び、赤ちゃんのミルクを忘れ催促されお母さんだけが先に帰宅、子供とお父さんは充分遊び楽しんで帰る。
 毎回新しい出会いとたのしくほほえましい家族を見ているだけでやってて良かったと思える至福の時間有難う
[PR]
by kuroshizuka | 2007-04-22 19:29