人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガビー逝く

姫が逝ってまだ2月今度はガビー(レオンベルガー)が
 何でこんなに早いんでよガビーは8歳9月あんな大きな体で優しく姫とは兄弟みたいな仲良しでした4日前に公園であったのに2日ばかり公園で会えないのでどうしたのかなーと心配していたら訃報。
 大きな穴が開いた感じ
思い出すと楽しいことばかり
クロ軍団と群れをまとめ悠然と小さい犬達を守り良いグループのリーダー
何時も私に甘えて来る50kの体をすりすり

ああーあのガビーも居ないんだ
 
今晩お別れをしてきました、静と志野も寝ているがビーを見て分かった様子でお別れをしてきた

今度は九朗と姫の達と仲良く遊んで貰いなよあんたなら何処に行っても優しく迎えても耐えるよ
by kuroshizuka | 2007-05-18 22:16