3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

老人ホームに行ってきたよ

定例の訪問ダックス4頭トイプー2頭セルテー1フラット2
 ホームの皆さん本当に犬になれてきてどんどんだっこしたりなで
e0029307_21222686.jpg
e0029307_21223931.jpg
たり可愛いと喜んでいる
又今日も新しい発見普段部屋から余り出てこなかった方が始めて犬に触れこんな感触のいいものに触ったの初めてと大喜び今度何時来るのと問いかけてきた。
 このホームは家族の方も一緒になることが多く老人の表情の変化と気持ちの変化に微笑んでいる光景があり家族の方からお礼を言われる。
 今日はクロ軍団は暑いのに歩いて現地まで行き、着いたら疲れたのか気持ちがいいのか玄関でごろんと一休み。
 此処は楽しいところなんだよなとでも言いたいようなリラックス。
[PR]
by kuroshizuka | 2007-05-19 21:23