3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

琴平神社最後のお別れ会

2次災害を心配し立ち入り禁止にしていましたが本日一般公開無残に焼けた現場を参拝
焼け跡片付ける準備の検討何せ重機も入れない山で工事用の取り付け道路を作る事からの始まりとなります、焼け跡は使えるものは何一つ無い状態で竜の彫り物は写真の様な状態でもこげた木がうろこのようになりかすかでは有りますが竜と分かる状態。 
 再建に当たっての話しについては今後氏子会での検討となると思いますが保険だけでは難しいいと思います。
 今回の火事は変質者の反抗であくる日逮捕はされましたが3回にわたって火をつけ3回目で燃えるの確認して逃げたとのこと、火をつけるのに炊きつけと成るものを探し2回失敗3回目は自分の衣服でつけ裸で逃げ柿生方面で歩いているところを職務質問で逮捕との事
 兄弟のもめ事を腹威勢でつけてのこと。
歴史有る建物と内部の古い絵等を消失してしまいました事は残念です。
 幸い犯人は早く捕まった事で連続放火のような不安を取り除く事は出来ました。
話しは変わりワンコの話し
  久久の公園みんなと写真とって来たよ
e0029307_1951156.jpg
。可愛いトイプ
e0029307_195273.jpg
ダックス軍団+クロ軍団
e0029307_19112245.jpg
龍の彫り物かすかに龍の姿が認識できます
[PR]
by kuroshizuka | 2007-07-01 19:08