3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プール完成

昨日水が漏れ今朝一番でシートを買いに行く。
 シート張りを終え水を張ると家の中から早く入りたいと大騒ぎ
午後から初めての老人ホームに行かなく約束があるので帰ってからとなだめ水を暖めておいた
今日のホームは初めて3頭で出かけてお年寄りの皆さん犬が大好き、
 静のリードを持って放さず他の人のところに行かせないと頑張っていた方が居た若若しくしっかりした方でしたので静を任せて志野と行動していた分かれる時お年を聞くと100歳「びっくり
 2階の方が移動できないので2回のセラピー。
 2階の方は一人で動けない方ばかり、寝たまま移動できるベットの老人の方は普段部屋から出た事が無いんですが犬と聞いてホールに行くよと来たとの事大きな志野が顔をなめると喜んで笑ってくれた。
 多分脳梗塞の後遺症と思われる方が普段表情だ出せなくなり手も動かさない、犬に触りおきな声を出してくれ手も少しでしたが動かしてくれた。
 見舞いに来ていた家族の方が非常に喜んでお孫さんからじいちゃんが楽しそうだよと喜んでいた
分かれる時に家族から感謝の言葉をもらいました。
 帰宅庭に放してやると犬達だけで プールに入り遊んで居る、
楽しいよ。

今日の雷すごかったね、
e0029307_22413548.jpg
気分良いね
e0029307_22415243.jpg
これは気持ち良いもぐるとこんな顔に成っちゃう
e0029307_2242664.jpg
プール完成写真の順序が反対でした
 
[PR]
by kuroshizuka | 2007-07-29 22:45