3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作陶展(個展)開きます

趣味の作陶生活30年個展、グループ展等重ねて来ましたが10年間展覧会ともご無沙汰いたしておりましたが今回近のギャラリーで開催いたします。
 自分好みの作品ばかりですが時間がありましたらご高覧下さい
e0029307_21452736.jpg


2頭の黒軍団も夏ばてとお思いでしょうが蝉シーズンのお陰で元気は最高9歳を過ぎた静野元気な事、毎日2頭に引っ張られての散歩です。
 蝉なんか余り栄養hあ無いと思いますが公園を走り回って1回に10匹ぐらいは食べています
当方は個展準備で大忙し、ところが7月頑張りすぎて腰痛でもゆっくりは出来ずに作品の準備に追われています。
[PR]
by kuroshizuka | 2007-08-08 21:51