3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

志野と遠出の散歩

志野と暫く1対1の散歩が無かったので9時に出かける行き先決めずミステリーコース行き先で次から次と思いつくままに散歩
 先ず新百合に向かい駅を抜けるまだ店が開かない時間帯人でも少なく快適な時間区役所に行き文化協会に七草畑の点検と除草、この付近に野良猫が多く志野落ち着かない、そうだ芸術のまちアートセンターが30日に開業するんだ見ようか、建設中だが完成間際の外観を見学万福寺の開発地をぐるっと一回りマンシヨンが立ち並びすでに入居している、個建も沢山建っているまだ売れて無いのか販売中、
 マンションんモ建築中でモデルハウスの大きなのが建っていた、以前働いていた子供文化センターの周りの竹やぶはどこかと探したら竹は1本も無く造成され文化センターの庭が少し広くなっていた当時計画図を見たが駅前にあった緑地がまる裸になり住宅となってしまった。
 個建ての面積は思ってより小さくみんな隣と競い合うような感じちよっと疲れる感じ。
雨もぽつぽつ落ちてきたので帰路に向かう広い家並みを見ながら良い感じ途中陶芸教室により時間をつぶし5時間の散歩志野も満足。
 添えでも2時間後何時もの時間散歩に行くんだって、そうだ静かが行って無いもんね行くか
[PR]
by kuroshizuka | 2007-10-09 10:51