3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大変だ、付きまとう犬ども

今日から食事当番、買い物から洗濯、調理、全部
 やって見たかった主婦

午前11時半ごろ妻が交通事故、 12時10ごろ救急隊から電話 之から病院に行くので来て欲しい。
 おや大変10時ごろバイクで出かけた仕事の後買い物に行く途中交叉点で1時停車を無視したらしい、馬鹿な奴だよ若い民なら考えられるがる老人の暴走族なんて聞いたこと無いよ
 足を打撲20日間の診断書。
 
そんな事で色色手続きやら病院、警察、事故バイクの片付けやらで1日走り周り、夕食の支度を始めると2頭足元に付きっ切り本当に邪魔。
 
新年からのブログがこんな事で始まるなんて残念、
e0029307_21302320.jpg
心配する志野静
俺には付きまとう
静かにしろ033.gif初めての人が聞いたら、あれ変な怒り方041.gif自分でもおかしい
[PR]
by kuroshizuka | 2008-01-09 21:31