3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腰痛

妻の交通事故
 突然連絡を受け病院に駆けつけ、顔を見て安心
傷はいたそうそうだが我慢できる様子
 早速善後策のため走る回るこんなことに気持ちが集中してことで腰痛のこと忘れたのか痛く無い。直ったのかな体は動く、
 やっぱり緊張の無い正月で箱根駅伝を見ていた2日間の長い間座っていた事が原因痛いと言って又座っていると直らない、
 何時もと同じ動いていたらなおったと言うか楽になった感じ、今日から元気に陶芸教室の始まり。
 妻も楽になってきたのか昨日までと違い布団から出て犬と従えテレビ観戦をしている。
足の痛さまで有る様子私が肉離れをした時のように杖を突いて少し動いて居る
[PR]
by kuroshizuka | 2008-01-11 19:28