3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家の付近

我が家から5分こんないいところがある
 初めての紹介どこか遠くに言ったような雰囲気の公園我が愛犬のホームグランド
最近は人が多く遊べないので余り行かない。
 王禅寺の山門山深いところに有る写真では全貌は取れない見に来て下さい
この他にも沢山の見所が沢山有ります、大鷲の出るところは10分ぐらいのところ家から見える携帯のアンテナに止まる事も有ります。
 そうだ1月28日今度の月曜日は「だるま市」 関東の収めの市とか昔から近隣、近在から多くの人が集まるだるま市でした、最近は近所の道路は大混雑バスも臨時運行です、学校も半日になます。
 是非1度来て見るといいですよ。
e0029307_2133215.jpg
e0029307_21333949.jpg
e0029307_21335760.jpg

[PR]
by kuroshizuka | 2008-01-25 21:34