3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:クロ軍団( 3 )

静の病気経過

e0029307_2384256.jpg
前の日工事の現場監督
2月前から排便する時なかなか出ない、出てくる時先端が変形している、?何かなる気配様子を見る、入院6日前に夜外に出たがるので何時もの排尿と出してやるとなかなか帰ってこない
様子を見に行くと玄関前で排尿の姿勢だがたらたら状態、牡なら前立腺肥大が考えられるが変だ、翌日病院で診察、以前も排便について話したが見てくr無かった。
 今回は出た糞をもって行き話すと、肛門に指を入れ診察、7C位の所に何かある、これが原因で糞が変形している。
 エコーで尿道付近を写すとはっきりしないが何か大きなものの反応がある、これが尿道を圧迫尿の出が悪くなっている可能性が考えられる、詳しくは手術捨て見なければわからに。
 捉手術の予約27日手術。
  6時間の手術、 27日は夜8時近くでしたので面会に行ってもまだ睡眠中でえ合えませんでした。
 28日面会に行き声を掛けると座り寂しい感じでまだ痛いのではないかと考え5分ぐらいで分かれた。
 29日2頭連れ面会今日は元気に立ち上がり吠えて喜び帰れると喜んでいる、食事も普段と同じに成り点滴もやってない、
 先生が元気が良いので明日退院できますよ。
 30日退院、ゲージからだ出されると外に出たく看護師さんを引っ張り出てきた、外に連れて行くと排尿直ぐ車に乗り帰宅、直ぐ食べるものくれコール家の中を走り回る。
 入院前より元気な感じ。
  1日は朝の散歩は家の前だけ、2頭はドッグランに行く雨のドッグラン楽しんでくる
  2日普段の半分の散歩食事も排便排尿順調
  3日普段の散歩3頭で出かけることが出来た、
8時間の手術に耐準調な復活すごい体力
手術の前夜も私と取っ組み合いをしながら、最後の夜を楽しむが様子、無事に手術を祈り1夜を明かし送りだす時は心配した、病院との連絡をとりながら経過を待つが何せ時間が掛かりすぎ何か問題が発生したのか心配の連続、8時に終わりましたの電話先ずは人安心直ぐ飛んで行ったが寝ているので合えなかった、明日元気な顔を見るまでは間で心配。
 
e0029307_236885.jpg
取り出したしきゅう
e0029307_2363070.jpg
これが原因のものこぶし大、現在病理検査中
e0029307_2365431.jpg
退院我が家でやっと落ち着いきお休み準備
[PR]
by kuroshizuka | 2006-10-04 23:17 | クロ軍団

芝生の中

夏本番暑くて叶わない、夕涼みを課ね散歩
気分爽快、今日の散歩は夕方でも暑いでも芝生でのごろ、ごろん
だれも見ていないだろうね、恥ずかしい格好、
芝生の上でのこの格好大好き
e0029307_1417342.jpg

[PR]
by kuroshizuka | 2005-07-19 14:19 | クロ軍団

始めまして

始めまして
 今日から開始の新人さんですよろしく
若葉マークで路上運転開始よろしく
これからどんなことが毎日起きるか楽しみにしてください
今の気温34度梅雨も明け夏本番ただいま犬達は昼寝中

今朝は3頭の洗濯、気分最高で大人しくしています、
e0029307_16202448.jpg

[PR]
by kuroshizuka | 2005-07-18 16:06 | クロ軍団