人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンター新調

長い間使ったプリンターとお別れ
 CanonMP600複合機を購入
此処のところ姫の治療費に掛かりプリンターの購入予定していたあきらめなければ成らない状態でしたが無理をして購入、今日夜届いた設定も簡単に出来快調な印刷写真の印刷も最高の出来、今晩は試運転完了、

姫は相変わらずに病状、食欲は普段に戻ったよ、今日は1日家に居た食事を準備していると3頭で足元で寝転んで邪魔、忘れて物を取るため移動するとふんずけそうに成る。

午後に2頭で老人ホームに行ってきた、何時も楽しいよ
 ここでも姫ちゃんはと声を掛けられた、皆心配してくれて居る

帰り道突然黒のラブが建築中の現場から出てき此方を見ている、あれーどこかで見た顔、
呼んで見ると飛んできた、あれお家から脱走してきたんだ。
 何時も散歩の時遠くから我が3頭が見えるとまっていてくれる大好きなラブ
首輪を持って自宅まで届ける、奥さんが静かだと思ったらドアーがよく閉まて無かったのを幸いと庭に出垣根の穴から脱走、幸い皆中の良い子達で一緒に家まで送っていけた
プリンター新調_e0029307_238082.jpg

by kuroshizuka | 2007-03-17 23:08