人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬の運動会

春爛漫 桜は満開、陽気は夏日、
 参加者、延べ50人犬30頭午前中の運動会暑いので犬もばて気味、種目も新たな形での進行、思ったより皆すごい、競い合い犬と人との連携の取れたゲーム大会、
 最初の説明ではうちのワンコそんなこと出来ないよといっていた皆さん、犬の方がしっかりしていて指示をよく聴きかんっぺきいかに普段良い飼方をしているかがわかる様子が伺えました。
 今日は運営を仕切っていましたので運動会の模様を撮影できませんでした。
ビンゴでは真剣そのもの、景品を貰い大喜び。
 食事の時間、ドッグラン内で昼食中犬達はみんな良い子でしたよ
今度はフリータイム家族での参加の皆さんほのぼのした楽しい運動会でした。
 今朝10から午後5時まで笑いあり楽しいドックランでした、
ああ遅れたドッグランのマスコット直君沢山の犬達に囲まれご機嫌でしたよ、今日は他にも小さい子供達、そして犬なしで触れ合いに遊びに来た方々が犬達に癒され励ましてくれていましたドッグランの最高な1日でした。
 我がクロ軍団2頭帰宅すると食事後は爆睡
犬の運動会_e0029307_1951990.jpg
直君中心に集合
犬の運動会_e0029307_19515884.jpg
りりーの家族と友達りりー脳腫瘍の手術をしてま日が浅いの大勢の犬と子供達に囲ま元気になってきたよ左~志野、静、リリーの親子
犬の運動会_e0029307_19521895.jpg
くりちゃん小さい犬達にこんなことされても大丈夫、以前はこんなこと許さなかったのに
by kuroshizuka | 2007-04-01 20:01