人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3頭のフラットの愉快なお話し


by kuroshizuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝉シーズン到来

梅雨がやっと明け暑くなり蝉時雨の始まり 始まり
 散歩をせがむ2頭道路では歩道の隅に落ちている蝉を拾いながら先を急ぐ、公園の前に来ると大変木の下を探索2頭で競争飛び立つ蝉を追いかける。
でも今年は少ないようである、朝も早く行かないとからすやムクドリすずめの食べた後でほとんど無い、次の公園に行くぞ、今度は車に引かれ道路に張り付いた奴まで取りに行く。
 危ない車だよ。
蝉が地に落ちて泣いているのを聴き取りに行くとそこには蝉を取り今遊んでいる猫2頭がち付いても逃げない、喧嘩になっては戸リードを引く。
 暫くは大変な散歩となります。
昨日の夜熱帯夜、早めに寝ると12時頃なんだか犬が庭に出る音息子が出してやっている様子
暑いので涼みか蝉取りに違いないと思っていたら水に入る音。」
 こんな夜にプールで水浴びをする静、暫くしておきて行くと部屋に静だけ居ない息子に聞くとまだ庭だよ、プールから上がり今度は蝉取りをしている。
 まーしょうがないか、濡れたまま入ってきたが其のままねた
by kuroshizuka | 2007-08-05 19:13